Mな主婦のせいかつ

4月に、結婚した

MなよしことSの旦那の、^^夜のせいかつ

生命

夫に抱かれるき


遠い昔


ちっちゃな弟が、飼っていた


カブトムシの、交尾を思い出した。

らぶほてる(・∀・)

😊お買い物帰り


寒かったからか、主人が、風呂入りにいこーと、主人と、、らぶほてる🔞♨️


ほてるに、はいつて


ベッドに押し倒される(*゚▽゚*)


愛撫も、なく、合体する


(・∀・)


らぶほてるの、お風呂で、


主人は、プチSなので、


いつも、おしっこさせられる(・∀・)


みられながら、おしっこすると、小さな童女に、帰ったようだけど(^_^*)


なんで、こんなん、みたいのかな(・∀・)と、思う。。


おしっこしたあと、主人に、シャワーで、あらわれて、主人をみると、🍌🍌また、ゆらーと、たつている


なんか、へんなのーと、おもいながら、


主人に、四つん這いにされる


(・∀・)


うしろから、バナナを、いれられる。。



そんな、いちにち。。